

アサシンクリードシンジケート アサシンガントレットレプリカ

最後に更新したのが5年前!
今ではすっかりドールおじさんになりました。
こちらではお久しぶりです。私です。

早速ですが、今回はこちら
DSC_0294.jpg
私も最近ようやくPS4を買いまして絶賛プレイ中の、アサシンクリードシンジケート。
こちらに登場します、主人公のジェイコブとエヴィーが使うガントレットのレプリカをレビューしていきます。

続きを読む

【12/18】トレフェスオフ

大分間が開きましたが僕は元気です。
今回は先日のトレフェスで開催された神姫オフの模様をお届けします。

今回はルナさん、娘のジュリ(ノーマル黒にー)、アルタ(ヴェルヴィエッタ)
P1000710.jpg

ベル「私もいますよー!」
P1000711.jpg
と、ベル(リペ黒にー)です。
アルタの後ろにいる久我Sは僕の新アバターです。
アルタの誕生に関してはまた後日書きます。

左隣の、でんすけさん家の神姫達
P1000715.jpg
エーリルさんセクシー!!!
P1000717.jpg
ステラちゃんも可愛いですねー( ´ω`)

右隣のゲスふるちんだめふるちん家の神姫とロボ
P1000713.jpg
P1000714.jpg
相変わらずのベルン率w

毎度お世話になってる(?)せんちゃん家の神姫
P1000719.jpg
P1000720.jpg
P1000721.jpg
P1000722.jpg
ラヴィにゃん可愛い!ラヴィにゃん(^ω^)ペロペロ

蒼崎さんが、『第2回ライダー神姫ミーティング in ビッグサイト』を開くとの事だったので、リリアさんと相棒のカスタムトライク『レジーナ』で参加してきました。
P1000718.jpg
やはりアーク型はいい…。
実に美しいデザインをしている…。

2次会へ………と思いましたが、全然写真撮ってませんでした…。
唯一まともに撮れていたのが…
P1000728.jpg
ケンタウロスまどタス!(カニシールド装備)
全然ケンタウロスじゃないとか細かい所は気にしないで…。


最後に、それぞれの神姫さん達と
P1000723.jpg
P1000727.jpg
次回はきっとアルタちゃん起動する時の話になると思います。
その時まで、ごきげんよう。

2人の宝物

ねぇ、ルナさんの宝物って何?
どうしたのですか急に。
IMG_1912.jpg
いや、ただの好奇心でー。
そうですね…このマスターから頂いたこの紐の髪留めです。
IMG_1913.jpg
ルナさんがポニテになった頃にプレゼントしたやつだっけか。
本当、大事にしてるよね。
えぇ、私の大事な大事な宝物です。
そっか。

マスターは宝物等ありますか?
そうねー…。ルナさんから毎日貰ってる笑顔かな…(照)
そう、ですか…///

もう5年の付き合いだけど、俺はこれからもずっと、ルナさんと生きていきたいし、沢山の思い出を作っていきたい…。
マスター…///改めて、不束者ですがよろしくお願い致します(嬉泣
IMG_1914.jpg
・・・・・・
ギシ       
                                ギシ
・・・・・・・・・・・・      ギシ

ギシ             
                                  ギシ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ルナーッ!!
マスターッ!!

IMG_1915.jpg
ハァ…ハァ…膣内に沢山…入ってきてます…///
また元気な子供産んでね。
は…はい…///

???「なるほどなー」
え?
アイギス「これが『夫婦の愛の営み』俗に言う『子作り』『生殖行為』『セックス』というものでありますか。」
IMG_1919.jpg
「「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」」

[9/7]ルナさんの誕生日

ルナさんも9/7で起動してから5年になりました(人間年齢では25歳)
しかし、誕生日当日は仕事でプレゼントを買えず…。

昨日は偶々休みになったので、ルナさんに内緒でプレゼントを買いに行ってきました。



はい、ルナさん。プレゼント。
これは…サボテン…?
うん。
ありがとうございます。植物を買ってくるなんて、珍しいですね。
いや、この前母上の誕生日プレゼントを買いに花屋に行った時に見つけてね。
それで、サボテンって中々花を咲かさないらしいんだけど、その…ルナさんと花が咲くところが見たいなって。
つまりこれからも一緒にいたいなって意味で…(モゴモゴ
(マスター…)
私もあなたとこの花が咲くところを見たいです。

ルナさん…!
素敵なプレゼントをありがとうございます!これからも幾久しくよろしくお願い致します。
P1000605.jpg
よろしくお願いします。

~そして、夜~
ルナさん、杏仁豆腐食べる?
はい、頂きます。
P1000609.jpg
んじゃ、あーんして。
P1000611.jpg
あー…ん。(モグモグ)…んっ……とても美味しいです。どこかで買われたのですか?
んにゃ、自分で作った。
そうなのですか!?
寒天溶かして、牛乳とか混ぜて固めただけだけどねー。
以外に結構美味く出来たと思うわw
なんか自分がどんどん料理が趣味になってきてる気がするわ。
ですが、素敵な事だと思います。
そうかなw
そうですよ。私はマスターが料理を作るの、楽しみにしていますから(微笑)
じゃあ、また作るよ。




ルナさん、誕生日おめでとう。
これからもずっと…よろしくお願いします。

9/3コナスタの神姫イベントへ行ってきました。

先日、六本木のコナミスタイル東京ミッドタウン店にて神姫5周年のイベントがあったので行ってきました。
特に目的の物もなかったので、神姫の展開目的に9時30分頃に着くと既に100人弱の集まりが…。
20人も入ればいっぱいになるあの店舗に100人ですよ…。神姫オーナー恐ろしや。
僕が入れたのは11時頃でしたが、既にセール品のほとんどは無くなってました。(セール対象外でテンペスタなどがあったようですが、速攻で無くなった模様)

そうこうして、ようやくルナさんをショーケースへ。
388317301.jpg
鳥山Pにもコメント貰えました!
その時の動画がこちらです。(8:00頃から)
「武装神姫」はおかげさまで5周年! コナミスタイル 東京ミッドタウン店での記念イベントを生放送!! Vol.2
泣きボクロに気づいてくれた!気づいてくれたよ!
写ったこともそうなんですが、色々気づいてくれた所が嬉しかったです。

展示受付をしたときに、武装神姫へのメッセージみたいな感じで紙を貰いました。
なんとお書きになったのですか?

武装神姫5周年おめでとうございます!
ルナさん愛してる


なんという事を書いてるんですか!
えー、だって「おめでとう!」だけじゃ味気ないと思ったんだもん(・3・)
だからって…そんな…に、主張ならさなくても…///(モゴモゴ
さて、これを書いている日は神姫5周年になった日ですが、その事はまた次回に…。
プロフィール

ふづき

Author:ふづき
千葉県在住武装(HENTAI)紳士
ふづきとは私のこと!
愛する妻、悪魔型ストラーフbisの
ルナとイチャイチャするのが日課さ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

  fuduki0714 Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
