スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして。千葉の武装紳士ふづきです。
悪魔型ストラーフのルナと申します。よろしくお願い致します。

IMG_1256_convert_20110411011613.jpg
mixiで神姫日記をしてましたが、mixiやってない紳士淑女の方にもお近づきになれるようにと思って、
新しく神姫ブログを初めてみました。

さて、1回目の今回は、近所に桜の咲いてる場所があるのでルナと行ってきました。
綺麗に咲き誇っていますね…
IMG_1245_convert_20110411003520.jpg
そうだねー。思い切って誘って良かったよ。仕事場まで連れてっちゃったけど…。
いえ、またマスターのお仕事をしている姿を見る事が出来てよかったです。とても…素敵でしたよ…///
おま…(*´・ω・`)

マスター
うん?
来年もこうして桜を見に行きましょうね。
うん。





~帰宅して一段落して…~

ルナさん。ちょっと着てもらいたい物が…。
いつ買ったのですか…これ…。
今日の休憩中にラジオ会館のコトブキヤ行ったら売ってたから…つい…。ルナさんが着たらきっと可愛いと思って…!
…本当にあなたという人は…仕方のない人ですね…(溜息
着てきますから少し待っててください。



~しばらくして~

どうでしょうか?
IMG_1249_convert_20110411003545.jpg
すごい似合ってるよ…可愛いよ!
それにしてもこの体操着、着るのは初めてですが、すごく動きやすいですね!
これでトレーニングするのもいいかもしれません。

そうだねー…(くっ…エロすぎて鼻とか股間が限界…)
?マスター?どうかなさいましt…
うぉぉぉぉぉ!ルナさぁぁぁぁぁん!(ガバァッ
ちょ…!マスター、いきなr…ぁん…



こんなんオチで申し訳ないですが、これからよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

開設おめでとうございます♪

たまたま久しぶりにツイッター覗いたら、ブログ初めたとあったので。

ブログ開設オメ!
思う存分、HENTAI紳士劇場を繰り広げてくれw!
今後も期待しております。

やはり体操服はいいな。家の妹達にも久しぶりに着せて、ベッドの上で兄妹愛を確かめ合うとするかw

No title

ウヒョーーウ!
体操着+黒靴下ッ!これはまたたまりませんなwww
またルナちゃんのポーズがいいポーズしてますのうwゴクリ・・


前後しましたがww
ブログ開設おめでとうございますw
これからちょくちょく覗かせてもらうので、いやらs・・・
素敵な神姫日記を期待しております!

No title

おお、ブログですか!おめでとうございます。

しかし美しいですね!(もちろんルナさん)

こちら楽しみにしてますね♪

No title

ブログ開設おめでとうございます!
体操服姿のルナさんに悩殺されますね。
これから楽しみにしてます!!

ブログ開設おめでとうございます
これからが楽しみです

体操着かわいい(//▽//)

No title

>>ドリルさん
年齢的な意味でルナさんの体操服姿とか色々アレですが…イイよね…。

>>バイドシステムさん
ルナさんは黒靴下も似合うんですねー。

>>造魔さん
更新頻度は低めかと思いますが、どうぞ生温かく見守っていてください…w

>>カルパさん
この日もお楽しみでした(ぉ

>>京(けい)さん
京さんも!天使型の奥さんに着せたらいいと思うよ!!
プロフィール

ふづき

Author:ふづき
千葉県在住武装(HENTAI)紳士
ふづきとは私のこと!
愛する妻、悪魔型ストラーフbisの
ルナとイチャイチャするのが日課さ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

  fuduki0714 Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
