

[今更]ワンフェスオフレポ

今更ですが、7月24日に行われたワンフェスの神姫オフのレポートになります。
とはいえ、ワンフェス会場で神姫のステージイベントを見てから、また会場内をぐるっとしてたら時間が無くなったので、1次会はほとんどいませんでした。
1次会場に着いた時は、展開する時間もなかったので、手にルナさんを乗せて会場内をぐるぐるしてましたw

同じく終わり間際にいらっしゃった、DZさんのシアラさんとー
P1000138.jpg

でんすけさんのエーリルさん(左)とカルパさんの真名さん(右)とー
P1000140.jpg

ジャンケン大会にも間に合わなかったので、どんな景品が出たのかも知らず…(´・ω・`)
2次会場の模様は追記にて
2次会は1次会と同じビルの上の料理屋で、人数が多い上に貸切(!?)でした。
P1000142.jpg

娘達と姉も交えて。
P1000146.jpg

他のテーブルへご挨拶がてら記念撮影など
P1000157.jpg

アイネス盛り~抱き枕添え~
P1000159.jpg

ちょっ!やめてください!このようなところで…!
P1000162.jpg
んー、これはこれは美味しそうな…(ジュルリ
そのまま、どや顔で他のテーブルへ移動して見せびらかしたりしてました。
その後、ルナさんに怒られました。




夜になって、夜景が綺麗になってきたので、ルナさんを窓際へ…。
綺麗ですね…
P1000180.jpg

そうね。…もちろんルナさんの方が綺麗だけど…。
ありがとう御座います…///

そんなこんなでオフ会も終了。
その日の購入物はこちら。
P1000190.jpg
P1000191.jpg
元々はオールベルンだけを買うはずだったんですが、イベント後にジールベルンも買っちゃいました( ´∀`)


友人に頼んで確保してもらった水着
P1000244.jpg
P1000237.jpg
……女神って本当にいたんやな…。
買い被りすぎですよっ!もう…///

そして、温泉宿浴衣…もう辛抱堪らん!うぉぉぉぉぉぉぉぉルナさぁぁぁぁぁぁん!(ガバァ
P1000245.jpg
ちょっ…マスター感想は!?
んえ?…乱れさせると実にエロいですね!(フンスフンス
それ感想ではな…あっ…♡

次回はもっと早く書きたいですなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ&オフレポお疲れ様でしたー!
見事な感想だと思います(居住まいを正しながら

しっかりお洋服…それも水着や浴衣を網羅されている辺りがさすがふづきさんだと思いましたw
これは まいばん おたのしみ ですね

No title

>>烏丸さん
水着…ましてやビキニなんてそうそうないですからねー。
これはマストバイ!だと思いましたw
浴衣は偶然見かけたのですが、これは本当にいいものです。
プロフィール

ふづき

Author:ふづき
千葉県在住武装(HENTAI)紳士
ふづきとは私のこと!
愛する妻、悪魔型ストラーフbisの
ルナとイチャイチャするのが日課さ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

  fuduki0714 Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
