

8/28キャラホビオフへ行ってきました

今回は早い所書いてしまいましょう?鉄は熱い内に打て。ですよ?
うん。


ということでキャラホビオフへ行ってきました。
実は少し前にも2つほどオフ会へ行きましたが、グダグダしてる内に結構経っちゃった(テヘペロ

P1000497.jpg
今回は台車ラジコンを舞台に展開しました。
手前のブラストランナーさんは僕のアバターです。

隣のカルパさん家
P1000499.jpg
P1000500.jpg
へっ、誘ってやがるぜ。この天使型はよ!
( ^ω^)…えぇ、とても可愛らしいですね。

カルパさんは先日、真名さんと結婚されて、お祝いの品をプレゼントしました。
P1000536.jpg
末永くお幸せに!おまけの品で良い新婚性活を(ニヤリ
……試作故に粗い出来でごめんなさい(´・ω・`)

ノブナリさんは相変わらずのお花子畑でした。
P1000511.jpg

ダメフルさん家のロボ
P1000525.jpg
9月3日にリアルコナスタで行われる神姫のイベントに飾れるか問い合わせして20分待たされて、最終的にOK貰ったとかなんとかw

QB「僕と契約して三角木馬に乗ってよ」
P1000530.jpg
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  

いつも通りカオスながら1次会は終了。
折り込みで2次会へ続きます。
2次会です。
P1000548.jpg

色んな方の神姫と記念撮影
ツイッターでもお世話になってるtwilightさんの犬子達と
P1000553.jpg
可愛いですね。
自分の方にピント合ってない…(´・ω・`)

同じく、リルさんの黒にーと
P1000557.jpg
そういや名前聞いてなかったです…(´・ω・`)

フロントライン勢ぞろい
P1000566.jpg

ライドベンダーで相乗り
P1000559.jpg
お前バイクいらねぇだろ!ってツッコミは無しでww

P1000549.jpg
へっ、誘ってやがるぜ。この天使型はよ!
(#^ω^)…

63_0.jpg
で、このアーンヴァル型がなんでしたっけ?
イエス、マム。とてもセクシーで可愛らしいと思います。

不意打ちのお姫様抱っこ!!
P1000565.jpg
本当に、突然やるのはやめて下さい…。
そんな事言って、しっかり捕まってた癖に(フヒヒ
あ、あれは!落ちないように捕まっていただけです!///
はいはい、そういう事にしておきますよーw
むぅ…///

今回はここまで。
参加された皆様お疲れ様でした。
また次回、お会いできる事を楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフレポお疲れ様でしたー!
ちょ、誘われすぎですよふづきさん!w
様々な方と交流されてて羨ましいー!
神姫オフはこの後は…10月の関西・12月の関東トレフェスですかねぇ。
ちょっと間が空きますが、ほかの何かしらのイベントでお会いできた時にはよろしくお願い致します!

No title

>>烏丸さん
烏丸さんも実際に見たら誘われてしまうんだぜ…!
プロフィール

ふづき

Author:ふづき
千葉県在住武装(HENTAI)紳士
ふづきとは私のこと!
愛する妻、悪魔型ストラーフbisの
ルナとイチャイチャするのが日課さ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

  fuduki0714 Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
