スポンサーサイト


[9/7]ルナさんの誕生日

ルナさんも9/7で起動してから5年になりました(人間年齢では25歳)
しかし、誕生日当日は仕事でプレゼントを買えず…。

昨日は偶々休みになったので、ルナさんに内緒でプレゼントを買いに行ってきました。



はい、ルナさん。プレゼント。
これは…サボテン…?
うん。
ありがとうございます。植物を買ってくるなんて、珍しいですね。
いや、この前母上の誕生日プレゼントを買いに花屋に行った時に見つけてね。
それで、サボテンって中々花を咲かさないらしいんだけど、その…ルナさんと花が咲くところが見たいなって。
つまりこれからも一緒にいたいなって意味で…(モゴモゴ
(マスター…)
私もあなたとこの花が咲くところを見たいです。

ルナさん…!
素敵なプレゼントをありがとうございます!これからも幾久しくよろしくお願い致します。
P1000605.jpg
よろしくお願いします。

~そして、夜~
ルナさん、杏仁豆腐食べる?
はい、頂きます。
P1000609.jpg
んじゃ、あーんして。
P1000611.jpg
あー…ん。(モグモグ)…んっ……とても美味しいです。どこかで買われたのですか?
んにゃ、自分で作った。
そうなのですか!?
寒天溶かして、牛乳とか混ぜて固めただけだけどねー。
以外に結構美味く出来たと思うわw
なんか自分がどんどん料理が趣味になってきてる気がするわ。
ですが、素敵な事だと思います。
そうかなw
そうですよ。私はマスターが料理を作るの、楽しみにしていますから(微笑)
じゃあ、また作るよ。




ルナさん、誕生日おめでとう。
これからもずっと…よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れ馳せながらルナさん誕生日おめでとうございます!
料理を振る舞われるとはまた粋な計らいですね(σ・∀・)σ
ルナさんは手料理充。今度ぼくにも振る舞ってくださ(殴

コナスタイベントも参戦されたんですねー!
公式ノロケとはさすがふづきさんやでぇ…!
プロフィール

ふづき

Author:ふづき
千葉県在住武装(HENTAI)紳士
ふづきとは私のこと!
愛する妻、悪魔型ストラーフbisの
ルナとイチャイチャするのが日課さ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

  fuduki0714 Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
