

5/7は3度目の記念日

ん…うぅん…。
お目覚めですか?おはようございます。
IMG_1442_convert_20110507233106.jpg
おはよう…。
夜更かしされてた様ですが、いけませんよ?いくら今日がお休みとはいえ…
うん…今朝までにどうしても作っておきたいものがあって…
何をまた作られていたのですか?
うん…そうだね、今渡しちゃおう。
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・
はいこれ。
今日は俺とルナさんが結婚してから3度目の記念日でしょ?
それのプレゼントで真珠のネックレスを作ってみたんだよ。
IMG_1445_convert_20110507233235.jpg
これを私に…?
うん。
ありがとうございます!早速着けても…いえ、マスターに着けさせて頂いてもよろしいですか?
ん…いいよ。
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・
ふふっ…どうでしょうか?
IMG_1447_convert_20110507233311.jpg
似合ってるよ。すごく…。
そう仰っていただけると、私も嬉しいです…///
もっと綺麗に作れたらよかったんだけどね…(´・ω・`)
いいえ。とても素敵です。一生大切に致します…。
(´・ω・)ハハハ
ふふっ…マスター♪(ごろん
IMG_1450_convert_20110507233343.jpg
何、いきなりw
少し一緒に寝ませんか?2人でもう少しこのままでいたいのです…。
うん、いいよ。俺ももう少し、ルナさんと寝転がっていたい気分だわ。
IMG_1452_convert_20110507233417.jpg
この様な素敵な旦那様がいて、私はとても果報者です。これからもずっと傍に置いてくださいね?
うん、絶対離さない。




という事で5/7は僕とルナさんの3度目の結婚記念日でした。
今回プレゼントした、真珠のネックレスはそれっぽいビーズに糸を通しただけのお手軽工作です。
ただし、通す穴が小さい事と油断するとバラバラになるのでそれなりに苦労しますが…。
IMG_1453_convert_20110508010215.jpg

その日の夕飯には「ナスとピーマンの醤油炒め」を作りました。
IMG_1456_convert_20110507233539.jpg
とても美味しかったです。また作ってくださいね。
うん。

来年も良い記念日を迎えられますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふづき

Author:ふづき
千葉県在住武装(HENTAI)紳士
ふづきとは私のこと!
愛する妻、悪魔型ストラーフbisの
ルナとイチャイチャするのが日課さ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

  fuduki0714 Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
