

[11/5/5 トレフェス]オフレポ

すごい今更ですが、5/5に行われたトレフェスのレポートになります。
IMG_1292_convert_20110522015427.jpg
今回連れて行ったのは、嫁のルナさんを初め、姉のウルスラ姉さん(アルトレーネ型)とアルメリア姫様(オールベルン型)

双子の娘のジュリ(ノーマル黒にー)とベル(リペ黒にー)です。
IMG_1293_convert_20110522015510.jpg

娘達は武装も展示しました。
IMG_1294_convert_20110522015531.jpg
IMG_1295.jpg
ジュリは刀(抜刀術)を得意とし、ベルは重火器を得意とするコンセプトで設計中です。
…まさかガトリングがあんな重かったとは…



他の方の神姫(抜粋)

IMG_1303.jpg


IMG_1311.jpg


IMG_1340.jpg


IMG_1323.jpg

IMG_1389.jpg

IMG_1368.jpg
1次会のジャンケン大会で神姫サイズの抱き枕が出ましたが、手に入りませんでした…ちくせう…(´・ω・`)


2次会ですが…
あまりにもカオス過ぎて、とてもじゃありませんがほとんど見せられません…w

同族(?)の変わり果てた姿に涙を流すイー姉さん
IMG_1408.jpg

かるぱさんの真名さんと、うちのルナさんのツーショット。
IMG_1439.jpg
あんだけ撮って2枚しかないってどういう事よ!w(しかも開始直後と終了間際

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふづき

Author:ふづき
千葉県在住武装(HENTAI)紳士
ふづきとは私のこと!
愛する妻、悪魔型ストラーフbisの
ルナとイチャイチャするのが日課さ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

  fuduki0714 Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
