

ルナさんと海までデートしてきました

一昨日の土曜日になりますが、天気が良かったのでルナさんと海までデートしてきました。
IMG_1681_convert_20110606012349.jpg
ダッパァァァァン!
ロードバイクを漕いで幕張まで行く予定でしたが、目的地へ着くと封鎖されていてがっかり。
とりあえず、先へ進んでみると…
IMG_1676_convert_20110606012138.jpg
IMG_1677_convert_20110606012211.jpg
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!

…チャリティーイベントだかで大勢の人が集まってました。
こういったイベントで集まって活気が出るのは悪くないです。むしろ良いことです。
しかし、別の日にして頂きたかった…(´・ω・`)

仕方ないのでしばらく走ってると、稲毛に入ってましたw
そこのサイクリングロードへ入り更に進むと、ようやく人が少ない場所(沖へ突き出た堤防…?でいいんですかね。)を見つけたのでそこへ入ることに。
IMG_1683_convert_20110606012540.jpg
先の地震の影響でか、地割れが起きてました。
IMG_1678_convert_20110606012236.jpg
…こここそ、封鎖すべきだろ。

とりあえず、ルナさんを出すことに。
IMG_1682_convert_20110606012426.jpg
少し、風が強いですね…。
落ちないようにしっかり捕まっててよー。
落さないように、しっかりと捕まえていてくださいね…///
なに言ってんすか…(*´・ω・)

せっかくなので、先端まで行ってルナさんとタイタニックごっこ(馬鹿)をやろうと思って行ったら、波がダッパァァァァン!って来ました…。
一度ルナさんをしまっててよかった…(少し濡れた自転車を見ながら)

やることはやったので、家へ帰りました。

帰ったら汗でビショビショなのと、潮風に当たったルナさんを洗う為に家族でバスタイム!
IMG_1684_convert_20110606012604.jpg

ジュリ、頭洗ってあげるからジットしててね。
IMG_1685_convert_20110606012636.jpg


はい、お母様(…お母様、胸大きいなぁ…)
IMG_1686_convert_20110606012805.jpg


泡泡ー♪
IMG_1687_convert_20110606012838.jpg
ベル、泡で遊ばないの!
ごめんなさい、母様♪(テヘペロ

ルナさんマジ良いお母さん…(ほっこり)

またいつか、ルナさんと海に行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サービス回と聞いて!(おい

海にデートとは羨ましい、
しかしこういう日に限って人がいるのはやっぱり仕様ですよね。

うん、素晴らしいお風呂だ……

No title

自転車の集団がどこかのサバンナの動物の群れに見えました(おい

こちらでは初めまして、この度はリンクありがとうございました!
自分のほうからもリンクさせて頂きましたので、以後よろしくお願い致します(´▽`)ゞ
デートは思わぬ爪痕を見ることとなりましたね…。拝見しているこちらもあのひび割れは戦々恐々でした。
その後のバスタイムのなんと癒されることか(0゚・∀・)
ごちそうさまでしたァー!(いろいろな意味で

No title

お風呂シィィィィーーーンッ!!
GJ!GooodJoooobッ!!

前後しましたがww
海辺をサイクリング、いいですのう。
さらに嫁さん連れてとなると、また格別ですなw

No title

>>カルパさん
家族で入るお風呂って…イイね!

>>烏丸さん
ここ以外でも来る途中で隆起しているところがありました。
一刻もはやく、閉鎖されているところが開放されるといいですね…。
ルナさんとのお風呂は癒しです。本当に(ニヤニヤ
こちらでもよろしくお願いします。

>>バイドシステムさん
外で神姫ingタノシイヨ!
プロフィール

ふづき

Author:ふづき
千葉県在住武装(HENTAI)紳士
ふづきとは私のこと!
愛する妻、悪魔型ストラーフbisの
ルナとイチャイチャするのが日課さ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

  fuduki0714 Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
