スポンサーサイト


6/19 AKガーデン及び神姫オフ

少し前の事になりますが、AKガーデンと神姫オフのレポします。

AKガーデンでの買い物をあらかた済ませて、各ディーラーを周り…。
1/12の教室があったので女教師ルナさんに教卓に立ってもらいました。
IMG_1754.jpg
はい、皆さん授業を始めますよ。

そして、秋葉原での神姫オフの為に移動。
折角の浅草なので観光(ぇー
IMG_1755.jpg
IMG_1758.jpg
そしてオフ会へ…
早速荒井さんにハンマーを貰ってご満悦なルナさん。
IMG_1759.jpg

同じ卓での集合写真。
IMG_1763.jpg
申し訳程度に後ろにいるルナさん…

改めて女教師ルナさん。
足元がセクスィー!(*゚∀゚)=3
IMG_1768.jpg
担当教科は保健体育です。
違います…///!

325351792.jpg
にゃーん♡
ブフーッ!(鼻血
猫ルナさん(るにゃさん)可愛い!

吹雪さんとこの嫁のアンネさん(ちょっと酒入ってるらしい)に絡まれるるにゃさん
IMG_1776.jpg

そんなこんなで神姫オフは終了。
見せられない写真もあったけどね!(某天使型のいやなじけん写真を見ながら

今回の戦利品
IMG_1779.jpg
アゾン先行発売のガーターベルト買えなかった…(´・ω・`)

小悪魔ゴスワンピ
IMG_1785.jpg
キャー ルナサン ステキー!

アリスドレス
IMG_1789.jpg
クラシカルメイドみたいで可愛い…。

ちょっとルナさんにエプロンを取ってもらいました。
IMG_1791.jpg
!!…これは…!

IMG_1796.jpg
IMG_1798.jpg
イイ!!(*゚∀゚)=3

しかし何か足りない…。あぁ!そうか…。
ルナさん、これを着けてみて?
?はい。

これで…よろしいでしょうか?
IMG_1801.jpg

あの…マスター?
す…

素晴らしいよ後藤君!!(クワッ
っ!?
ごめん、すごく似合ってるから興奮しちゃった(テヘペロ
もう…驚かさないでくださいよ…///
ベルトが作り出すワンポイントは最強ということがわかったところで、今回のレポートを締めたいと思います。
では皆様、次回の更新まで、ごきげんようー(゚∀゚)ノシ
ご、ごきげんよう…(少し困ったような顔で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフレポお疲れ様です!
1枚目のお写真が光源の感じからも『朝の授業風景』みたいに、かつキレイに撮れていて素晴らしいですねぇ(´▽`)
もちろん被写体の良さもあるのでしょうけどもドゥフフ!

ガーターベルトは残念でしたが、他の沢山のお洋服に恵まれて何よりですw
ベルト最強!
しかしエナメルゴスワンピも…イイ…(うっとり

No title

>>烏丸さん
お疲れ様でした。
前列は欠席なのか遅刻なのか、気になるところですねw
僕の場合でしたら、もちろんルナさんの授業は全部出席しますが!(ぉ
開幕にならんでおけばガーターベルトも買えたのですが、後で見せてもらっったら網だったので、買わなくても良かったかなと…。
アリスドレスだけでもう、ぼかぁ…ぼかぁ満足です!フンスフンス
プロフィール

ふづき

Author:ふづき
千葉県在住武装(HENTAI)紳士
ふづきとは私のこと!
愛する妻、悪魔型ストラーフbisの
ルナとイチャイチャするのが日課さ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

  fuduki0714 Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
